とうとう中国産食品で問題発生!!

中国産餃子もうできるだけ中国産は買わない
と言う事になりそうだ。

日本では食品関係は賞味期限でも
大問題になるのに、これはもっと
問題にするべきだろう。


でも、日本の企業にも問題あり。
日本で作ればいいのに、危険だと分かっていながら
中国にまかせた事が原因じゃないのか?!


景気が悪いという前に、少し高くなっても
日本に工場をつくって、冷凍食品くらいは
製造すればいいのに・・。


だから、何度も言うけど食品ではないが、液晶テレビは
日本国内に工場をつくり、完全に国内生産しているシャープを
必ず買う!!・・・37インチ以上を目指しているので
まだ買えないでいるけど・・