2006年の2月から使用している愛車(ただのチャリ)を
パワーアップする事にした。

愛車パワーアップ泥よけカゴ
存在しないチャリで
今まで使用していたが
やっと取り付ける。

と言っても楽天で激安で購入できたから
やる気になったワケやけど・・

フェンダー(泥よけ)500円
カゴとサドルがそれぞれ1000円
ほぼ2500円でパワーアップできるのだ。

サドルに関しては元々ついていたヤツが
堅すぎて乗り心地が悪かったので交換。
1000円程で買えなければ交換しなかったパーツ。
これもそれなりにフワッとしてるけど
今は低反発のサドルも1000円ほどで買える。
交換はスパナでできる。

当然、取り付けは自分でやらなくてはならい

気になるのはフロントフェンダー(泥よけ)が
取り付けられない可能性があるけど、例のごとく
無理矢理何とかしようと思う。


全部到着するのは月曜になりそうやけど、
今から微妙に楽しみだ!!
多分、スンナリいかないと思う

いや、絶対トラブる!!