今日はLOVE PSYCHEDELICOのNewアルバムの
GOLDEN GRAPEFRUITDVD付き」について

CD
早速、何故かDVDの方から鑑賞。
これはカッコいい。

是非、DVD付きのCDの方を
買って下さい。


後からCDを聴くと、DVDの映像ほどの
インパクトはないけどかなり楽しめる。

DVDに入っている曲もそうやけど
完璧に狙って、Rolling Stones風あり
LED ZEPPELIN風あり、QUEEN風あり、
KISS的あり。ビートルズのカバーまである。
(オノ・ヨーコとの対談の意味も分かった)
極めつけはヴァンヘイレンのギターソロまで
遊び的に入っている部分がある。

俺は当然ZEPPELIN風「RAIN」がお奨め。

昔のロック好きにはかなり楽しめるはず。
でも歌はしっかりラブ・サイケデリコなので
安心して下さい?!


全体的にはしっとり感という曲は減っているけど
元気が出るような明るめの曲が増えて新たな
LOVE PSYCHEDELICOの始まりという気がする作品

ヴォーカルが歌い上げる曲に飽き飽きしている人に
是非聴いて欲しいです