臭いが気になる程でもないけど、花粉症的状態が
続いている事もあり、エアコンも綺麗にしたくなり
くうきれい」を購入して、早速使ってみた!!

くうきれい使用中
手順は良くあるスプレー式の
エアコン清掃やけど仕上げに
リンスというスプレーがあり、
さらに完璧に清掃してくれる
・・・らしい。


手袋や出てきた汚水をためるゴミ袋も付いている。
マスクまで付いていて、この辺はありがたい。


出てきたぞ!
まず、最初のムースを使用した時点で
出てきた、出てきた・・
真っ黒な汚水が
毎年結構掃除しているのにこの汚さは
ショックかも・・・


これはアレルギーも酷くなるはずだ・・

エアコン清掃中
つぎはリンスで仕上げ。

アルミフィンだけでなくファン部分も
清掃できるので業者も困ったモノ
なのかもしれない。
不思議なのはファン部分はほとんどのエアコンが
掃除しにくくできているのは何故なのだろうか??



こんなに凄い事になる

最終的な汚水にバイ菌にホコリ等まで
集まったモノの袋!

これは凄すぎます。

長年、掃除していないエアコンに絶対お奨めします。

ヤバすぎるナ!!!