3月11日のブログで批判した一人の松岡大臣が自殺した。

自殺後
次の日本のマスコミの展開として
考えられるのは「実は松岡大臣は
こんなにいい人だった。」みたいに
持ち上げる事が予想できる


恐らく死ななくては逃げられない状態に
追いやられての自殺だろうけど政治家として
予想できる悪事を行っていた事は間違いないので
この結果は仕方ないのかもしれない。


しかも、この大臣関連で他にも何人か自殺したので
間違いなく連んで世の中に出てはマズい事を行っていた
はずである。


それでも、あと少し経ったら日本のマスコミは
持ち上げ始めるはずだから注目!!


安倍政権は早めに終わりそうだ・・
次は、どんなシガラミを持った人が
総理大臣になるんだろうか??