ドアマンが届いたので、早速取り付けてみた。

型紙があるので、ねじの位置は失敗しないけど
綺麗にやろうとすると結構、重労働!
また血豆
電動ドライバーは2つ所有しているけど
強引にいくと、ねじ山がつぶれるので
ねじ穴を少しずつ確認しながら
手動ドライバーで取り付けていく。
すると、妙に手のひらが痛い

また、やった・・
血豆がつぶれたようになっている。
昔、野球の素振りをしていてできた手のマメを思い出した。

ドアマン完成
痛みに耐えながらも、何とか
作業終了!

閉まるスピードなど調整して
ストップ機能も問題なし。

なんとか、完成。
今までと違い右開きのドアやけど
ドアマンはどちらでも取り付けられるので
お奨め!・・・血豆さえ出来なければ。

でも、血豆を作るのは俺だけだろう