俺が安倍首相を評価するなら
まず、明らかに人選ミス。

誰が見てもヤバい松岡・久間大臣。
ここで終わっているかもしれない。

松岡大臣

小泉首相の後だけにこの二人は
不味すぎる。
仲が良いのかもしれないが、
顔を見ただけでちょっと・・・。
解るやろ?普通。
しがらみの世界ってイヤなもんだ。


安倍首相は悪い人ではないかもしれないが
早く変えなければ短い政権になることは
間違いない。


俺が断言するのもどうかと思うが
指摘は当たっていると言っておく!!



しがらみって世界は、どこにでもあり
自由でなくてはならないはずのロック人間でさえ
しがらみをなかなか断ち切れない。
サウンドだけはロックで人間はしがらみ人だったり
するのである



だから、安倍首相の次はさらに雁字搦めなしがらみ人
首相になる可能性は恐ろしく高い