シャトー・オー・バブッフ昨日の贅沢生ウニ丼と絶妙なハーモニーを
醸し出していたボルドーワインのシャトー・オー・バブッフ

この渋めなボルドーワインと新鮮な甘みを醸し出していたウニが実に良い組み合わせだった・・かもしれない・・・。


後にチーズでこれを飲むと、また別の美味しさが感じられた。

安ワイン好きにはこれも良し!


すかさず、楽天ポイント10%以上の期間なのでいつものように注文した。
多分15%はポイントが付くらしい?!




ところで、やっぱりジーコJAPANはダメだったな
個々のレベルは前回よりあるかもしれないが、チームとしては
モロいし弱い。
トルシエ的な采配の方が、日本というチームには合っていた。

まだまだ日本はチーム力で勝つしかないレベルなんだと判ったはず

シャトー・ラリー
ヤケワインでもう一本
シャトー・ラリー
これは、不味くはないが特徴が無さ過ぎるワインだと思ったが・・・
名前は美味しそうだけど、やっぱり安ワイン


明日はテキーラで渋く決めるか