afe665d9.JPG朝は良い天気だったのに、夜には雨になるらしい。
しかも、強い雨と風という予報
こういうのはハズれてほしいな。

4月になって桜も咲き始めたのに・・・散らないとは思うけど余分な雨風だ。
当然、今日は花見宴会はできないらしい。


花見って出来ればこぢんまりと楽しみたいけど
綺麗な桜の下でこぢんまりと花見は難しかったりする。



あっ4月と言えば、今年もエイプリルフールに何も嘘つかなかったなー
昔は張り切って嘘をついていたけど、今はエイプリルフールに手の込んだ嘘をつく人は存在するんだろうか?
最近、エイプリルフールの話題をあまり聞かない気がする。

どうなんだろう?


MLBもプロ野球も完全開幕して、WBCの影響もあり面白いシーズンになるかな?