落札品良くオークションを利用する。

自分自身で購入したい場合はほとんど楽天のオークションを利用している
自分自身のモノを売りたい場合は
Yahoo!オークションを利用するが最近は利用していない。
オークションといっても個人から購入するんではなく、楽天のショップが行っているオークションで一応安心して入札できる。

低反発マクラなどはほとんど千円程度で落札でき助かった。入札したモノの中には2百円台で落札できたモノもあり、無駄に入札していたりするとこっちがビックリすることがある。
というのも、送料手数料が千円以上かかるからだ。
200円でも1200円ってことになる。

ただし、同じ店の場合オークション終了日が同じ商品の場合、2品でも
3品でも同梱で送料1個分になるので、同一終了日に欲しいモノが
2品3品以上ある場合は必死になる。いかに安く確実に落札できるかを計算しながら入札することになる、(終了日が近い商品が同梱可の店も一応ある)

愛車、DVDプレーヤー、クッション、枕、低反発マット、料理の鉄人プロデュースの包丁、皿、ふぐ刺し、電動ドリル、多機能ルーター、スチームクリーナー、収納器具、椅子、空気清浄機、時計、蟹など落札したモノは多すぎて書けない。(ちなみに全て低予算で激安落札しています!)



次は何を落札するのだろうか?




アッッー!ヨドバシドットコムのオークションでも落札したモノが結構あったナー


ダイエット

とうとう
4.5垳此5垳

ここからが苦難の道か