ドラマ録画している「輪舞曲−ロンド」というドラマを見た。

主演の一人チェ・ジウに関してはである。

演技とかではなく、何故この日本でそこまで騒がれているのか理解できないのである。
外見に関して言うのは失礼な話だが、顔は「藤田朋子」そっくりだと思う。
身長は高いし、スタイルは良いと思うが、そんな女優は日本にもたくさんいるし。

これまで、実際の演技は見ていなかったから評判からしても
少し期待していたんだけど、ドラマを見ての個人的な感想は・・
ファンがいるのは判るし、できるのも判るし、綺麗な人だとも思うけど
正直言うほど、言われているほどではないなと確信した。




結局、韓流ブームにのってる日本人達と女優というだけのことなのか?
最終回まで見て、感想は変わるだろうか?
(日本としては相手役が竹野内豊で、脇役にもこみちも出ていて
意味があるのかも知れないな