Rock IS THE LIFE

ぶった斬ろう! LET THE MUSIC DO THE TALKING!!

TV

日本勝ったー!!5

ロシアで開催しているサッカーのワールドカップ
日本vs.コロンビア
どんなに良くても引き分け・・・と思われていた日本
WC18
期待していたのは・・・・
コロンビアが日本についての対策を
全く取らず、なめてくること。

実際にはどうだったか分からないけど
試合開始後数分、レッドカードでコロンビアの選手がひとり退場してくれた!!

香川選手が落ち着いてPKを決めてくれて、
良い流れで試合が進み・・・
1点は取られたけど・・・
2−1で見事に勝利した!!!


地震のせいで落ち着かない日々が続いているけど
この試合は盛り上がれたナ〜!!!!

次の試合もたのむ!
日本



震源地か?1

ほぼ朝8時の大地震
jsn005
食器が飛んで割れまくり

家族全員大丈夫だったから
良かったけど…

亡くなった人もいるから…

震度6以上は初体験

これから最低でも一度は
震度5以上の地震が来るだろうから
油断禁物や

当分の間、テレビもこのあたりの
ニュースばかりかな❗
ほぼ震源地か?!



錦織選手とサッカー日本代表3

昨日の全仏オープン・錦織圭選手

nskr9234フルセットで次に進出。

でも、なぜか俺が見ていると
セットを落とす・・・。
で、見ない。
セットを取る
で、見る
リードされる
で、見ない。

すると・・・・勝利

このあとの試合は録画して観ようかな

サッカー日本代表の試合!
国際親善試合 ガーナ戦

惨敗・・・・。

なんか昔の日本に戻ったような試合だった・・・

ワールドカップは観なかったら勝つのか?!!

日本!!!!
頑張れ!!!!!

(そして今日、ロシアワールドカップの日本代表メンバーが決定した)





・・・・明日からバースデーマンスやん
おじじっって感じか?!





久々になでしこジャパン

サッカー女子アジアカップの決勝が夜中にあったので・・・
ndsk0421・・・頑張って起きて観戦!

前半は押されっぱなしだったが、
しっかりと守って0−0


しかし岩渕のドリブルというか
キープ力は女子の中ではずば抜けている

後半、横山選手が入ってきて
前試合のように見事なゴール!!


結局、なでしこが1−0でオーストラリアを下し、
2大会連続チャンピオンになった。
久しぶりに「なでしこジャパン」らしい大会だった気がする。
決勝のディフェンスは、とにかく素晴らしかった・・・

来年の女子ワールドカップが楽しみな展開に・・・


男子は監督が変わって良くなるのか?悪くなるのか?
今年のワールドカップ、どうなるかな〜!!
どっちにしても楽しみだ!!!



ザギトワとメドベージェワが・・・5

ザギトワメドベージェワが・・・
ザギトワとメドベージェワ
凄いことは分かっていたけど
ミスせんな〜

大きなミスがない限りは
どちらかが金メダルで
どちらかが銀メダルというのは
確定していた感じだったけど・・・

本当に凄い。

宮原知子坂本花織もこのオリンピックで
自己ベストを更新して良かったのに・・・
メダルは無理だった・・・・

銅メダルの可能性はあったんやけどな〜


しかし、この4人、全員10代というのも共通で凄い。


将棋なんかも含めてほかの競技もやけど・・・

なんか最近の10代凄すぎないか!?





バイプレーヤーズと金メダル

日本女子パシュートの金メダルか銀メダルが確定していたので・・・
いろいろなチャンネルをはしごしていた・・・

oosg12
とんでもない情報が・・・
大杉漣さんが亡くなった・・・
という情報を目に・・・

一瞬目を疑った・・・
同じような名前の人が亡くなったのかと
何度も何度も確認したけど・・・

しかも「バイプレーヤーズ」の放送が始まって
目の前に本人が出ているのに・・・・

そして、日本の冬季オリンピックの最多メダルとなる
女子のパシュートが見事な金メダルを獲得!!!
しかもオリンピックレコード

でもバイプレーヤーズの放送も気になりながら
悲しんで良いのか金メダルを喜んで良いのか・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あとで知ったけど、「バイプレーヤーズの共演者に看取られながら
大杉漣さんは亡くなった」ということらしい・・・・



面白くて良い金メダル役者さんでした・・・・





バイプレーヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜



2月ももう中旬4

今年も七草粥を食べ、
恵方巻を食べ、軽く豆まきもした…
DSC_2817


冬季オリンピック
初めは日本はなかなか1個目の
メダルが獲得できなかったけど
男子モーグルの銅をきっかけに
徐々にメダルをゲット!!

そして羽生が金メダル
さすがとしか言えない




………

反体制がロック魂だと
昔は本気で思っていたのに
ネットがここまで普及して
やろうと思えば誰もが
叫べる時代になってしまった…

そうなると…
何でもかんでも批判する姿勢が
物凄くカッコ悪いと思うように
なってきている…


とくに事実に嘘を混ぜながら
相手を批判するのは
本当に不細工だ❗
こう感じるのは
年を取りすぎたのか?

でも事実に嘘を混ぜながら
相手を批判しているのは
年寄りが多いんだけどナ?!


足立議員4

やっぱり面白い!


個人的にはもっとこういう議員が

言いまくったら良いと思う。


フェイクニュース偏向報道
印象操作など・・・
何でもありの日本の自由すぎる報道が
許されているんだから、逆もあり!!


例によって肝心な部分は
テレビなどでは放送されないだろうけど


足立議員には・・・
もっと面白く引っかき回して欲しい!!

日本死ねの山尾とそれを守る恥ずかしいロリコン親父1

散々、批判を続けてきた民進党山尾議員が・・・

逆の立場になった途端に、
批判してきた自民党議員以上の
態度で会見を終了させた。

この手のタイプによくあるのが
自分は良いけど他人はダメ。
自分のは道徳的に正しいけど
他人がやると正しくない・・・。


こういうタイプは普段「モラル的に。。。」とか
「ルールを守れ!」などと主張している。

ところが、自分はとんでもないことをやっていたりする奴が多い。

日本死ね
こういうタイプの人間の考えを
凝縮させた言葉がこれかもしれない。



そして、それを擁護するオッサン連中も悲惨。

少し前まで主張していたことと
全然違うことを言いながら擁護する。


要は、賢いふりをしながら
結局好き嫌いだけでしか語らない
アイドル好きのオッサンなのだ。

恥ずかしい・・・・












愛媛県前知事 やるな〜!2



この愛媛県前知事の話は・・・
地上波ではほとんど放送されないんだろうな〜

これを見て分からない人は
かなりバカかも・・・







報道されないシリーズ!野党の大チョンボ1

なぜ報道しないんだろう?


マスコミのダメさと野党のダメさのコンボ。

まともな地上波マスコミはいないな〜


まともな東京都民は騙されないように!!



「報道されない2つのコト」・・・マスコミーっ!!3

詐欺師・籠池を擁護する報道を続けたマスコミ。
あの札束を見れば、マスコミのレベルの低さが分かったと思うけど・・・



まだ分からない人は
この動画もどうぞ!

朝日の捏造と野党と・・・2

あり得ないんだけど・・・

だから日本のジャーナリストは信じられないし、
自分の国を貶めるのはやめて欲しい。

朝日新聞というのは・・・
昔からダメなんだな〜

そして、今日も野党は森友一色

その中で最後の日本維新の議員は良かったね!!



腑に落ちた・・・森友学園1

まったく・・・
長い動画やけど・・すべて納得


野党って??!



テレビ新聞、まったくダメだ


ホンマに

頑張れ!侍ジャパン5

image侍ジャパンが良い感じ!

が、今日オランダがキューバに勝ったので
夜の日本vs.イスラエルの結果次第に。

負けたら厄介なことになるような気が…。



日本はダルやマー君、マエケン、岩隈投手が
出ていないので投手陣が苦しいのは間違いないけど。
大谷も出ていないし…


世界一は難しい状況やけど
アメリカに行って大暴れして欲しいナ〜!!








続きを読む

またか!2

image相変わらず、日本にとって害にしかならない国の
女大統領のことを連日、日本のマスコミが
報道している…


…日本の寺や神社の石像などを100対以上も
ぶっ壊している奴がいると思ったら
犯人は韓国人


日本もいいかげん黙っていたらアカンやろ?

あの大統領の船が沈む間の行動を
報道した日本の記者かなんかが
何ヶ月も拘留されて裁判にかけられて
ヤバかったのはあのままで良い??!

釈放されたから良いのか?


どうせ報道するなら
そういうことをもっと報道して欲しい…

まあ、どうでも良いことやけど

同じ大統領でも株価が上がっとるから
トランプ報道の方を流せよー


北方領土はどうなるかな?







リオデジャネイロオリンピックとトリプル台風3

リオデジャネイロオリンピック
閉会した!!tk2020

日本は驚くほど最高の結果に!

リオデジャネイロオリンピックが
始まる前は治安も悪いし、
選手村の施設の状態も悪いし…
なんとなく日本はメダルの
期待はできないんじゃないかと
思っていたけど…
また得意の4位連発とか…

ところがオリンピックが始まると
メダルラッシュ!!!
凄い

しかも俺の嫌いな4位が少ないという…


本当に最高の結果



でも最高の結果になったらなったで
東京オリンピックは大丈夫だろうか?
とか東京オリンピックはメダル数が
落ちるな!とか考えてしまう
本当に観る方は勝手なものだ


オリンピックのメダルラッシュは終わった!
そして、日本は台風ラッシュが始まった!!

現在、トリプル台風状態
気をつけましょう!







女性東京都知事!4

東京都知事に女性が選ばれて
いろんな意味で良かったなと思う。
image
東京都民もよく見てるなーと思った。

それにしても野党連合の
情けなさ…

連合しても意味がないし、
ヤッパリ国民感覚とのズレすぎに
気づかないと今後も一緒やろナ〜


自民党東京都連は、大阪の自民党と同じ感じで
変な闇があるんやな…

しかもあの森との関わりがあるらしいから
東京オリンピックまでに小池百合子都知事には
森を断ち切りオリンピックを成功させて欲しい〜


期待しています!!
(今日は久しぶりの二日酔い





ポケモンGO?!と世界平和3

image日本では間もなく始まるそうやけど…


世界中で「ポケモンGO」が
凄いことになってる!!

学生だけでなく、結構なオッサンが
夢中でポケモンGO?!
とうとうアメリカ大統領選挙の演説にも
ポケモンGOの話題が登場。


世界がアニメ化しているかのようだ!
東京には「安倍内閣の暴走を許さない」
と言いながら自らが1番暴走している
というモンスターお爺さんがいるけど…


戦争反対を大声でアピールしている人の方が
すぐに暴走して戦争しそうなのが気になる…

ああいう人たちって宗教にすぐハマるんやろな〜


それやったらポケモンGO教の方が
マシか!!!!?!





久しぶりに4

なんと能年玲奈が…
image
「のん」になったらしい!

少し笑った。

のんちゃんと言えば
フットボールアワーの岩尾


改名後は是非
共演してほしいナ〜





東京都知事と日本国民2

参院選で改憲派が3分の2となって
東京都知事のニュース一色といった感じ…
image石田純一には驚いたけど
さらに「安倍内閣は戦後最悪だ!」と言って
東京都知事になろうとしている
鳥越俊太郎にも失笑しかない

衆議院も参議院も改憲派を3分の2にしたのは
日本国民です。
安倍内閣を選んでいるのは日本国民。

それを戦後最悪だと公で言って出馬するということは
「日本国民が馬鹿だから東京都知事になるんだ!」と
言っているのと同じ。

しかも国政・憲法とはまったく関係ない「東京都知事」
(ちなみに俺も大阪なので知事選には関係ないけど・・・)
参院選で大負けした野党連合が悔しすぎて
東京都知事選だけは勝つぞみたいなノリしか感じない。

確かに自民党の憲法草案はメチャクチャだし
あのままだったらダメだ。
でも、そこに関しては俺は日本国民を信じているので
ダメな憲法改正案をそのまま出したら国民投票で
その案は通らない!
断言する!!


それくらい国民を信じたらどうだろう?


ジャーナリズムや市民団体があれほど騒いでも
18歳、19歳の支持政党は自民党が40%を超えている現実を
野党連合は冷静に考えるべきだと思う。
(それくらい野党がダメなんですよ







続きを読む

イチロー5

imageイチローが日米通算で
安打数世界一になった!

イチローはメジャーの方が
安打数も多いしメジャーの方も
無視できないところがあって
賛否両論


でもイチローが凄いことに
変わりはない

そしてもうすぐメジャーだけで
3000安打に到達する!!
これも話題になるな〜








4257安打ってやっぱり凄すぎるで



舛添ちゃん!2

imageもうアカンやろ

舛添ちゃん!


辞めた方が良い



そんなにオリンピックとかに
知事として出たいんやな〜




…ヤバい
大台に乗るやん







メッセージ

非公開メッセージを送れます!! (このブログには表示されません)

名前
本文
アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
記事検索
楽天市場
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
訪問者数

    livedoor プロフィール

    KutsunA

    何でもありの日記にしようかな
    ロックテイストで?!

    俺のお奨め
    Just MyShop(ジャストシステム)
    日本語入力ならこれ!!


    母の日は楽天で?!


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




    WOWOW
    観たい時は5.1chで!!

    マクロミルへ登録
    アンケートでお小遣い?!



    パソコンを売るならSofmap!


    SOTECからONKYOへ

    楽天トラベル株式会社
    旅に出たい!!


    不要品は売ろう!



    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード