スシロー楽天PayPayPayなどが使えるようになったらしいので・・・
スシロー決済
チェックしてみたら、1番近所のスシローでは
まだ対応していなかった・・・・

PayPayが話題になったときに
500円分もらえるので始めて
プラス5000円分チャージしたけど
残っていたのでそろそろ使ってみたい・・・

で、その次に近いスシローをチェックしてみると・・・
対応していた!!
スシロー
チャリで行ける範囲なので・・・

夕方でも激暑の中、行ってみた

いつものおっさんコースメニューを中心に・・・

。。。。食事終了
確認のために店員にもPayPayで決済できるのか聞いてみたら
大丈夫だというので。。。

PayPayを店頭で使うのは初。
どうかなと思っていたら支払いはなんと無人機・・・
支払い方法を選択してPayPay決済完了


良いな、スシロー。
スマホだけでイケるし・・・。
今度は楽天Payで支払いしよかな?!