最近まで知らなかったけど・・・

abnsdz93
なんでもかんでも安倍政権のせいにする人たちを
アベノセイダーズ」というらしい・・・

例えば、最近の大阪や北海道の地震も
デカい台風も少し前の北朝鮮のミサイル発射も
・・・・

すべて安倍首相の支持で起きていることらしい・・・。


地震は人工地震??
つまり細かい余震まで支持しているんだろうナ〜


大丈夫???!
アベノセイダーズ!?
今の日本が良い国なのかどうか


俺が産まれた頃から小中学校時代を
思い出してみる・・・

教師の中には、平気で生徒を殴ったり蹴ったりする
暴力教師が必ず複数人いた!
小学校の頃には学級委員や児童会長もやったけど、
そんなことは関係なく本気で殴られた経験はある。
1度や2度じゃない・・・。
あり得ないくらい殴られたこともある。
まあ、俺は大人に対する反発の塊だったから
殴られたくらいではなんともなかったけど・・・。

あの頃の時代の日本が良かった?
どこに行ってもタバコを吸っているオヤジばかり。。。

その後の日本はどうだろう?

女の人は昔の方が良かったか?
話題になっているLGBTの人たちは?

昔の方が良かった??
昔の日本は下手したら左利きというだけでも
差別していたかもしれないのに・・・





そんなに昔に戻りたいのか??


批判し放題でやりたい放題のアベノセイダーズやマスコミも
自由に生きているのに今の日本は独裁国家ということらしい・・・

「独裁国家」を知らないにもほどがある・・・
逆に平和すぎる日本ということか!?