ブログネタ
Beer Lover に参加中!
普段家で飲む場合、我が家では・・
クリアアサヒ問題
クリアアサヒプライムリッチ
確率が高かったんやけど・・

で、最近新しくなった
プライムリッチの味が
どうも好みの味ではない・・

大麦20%アップして第3のビールっぽさが増して
イマイチのような気がするんやけどナ〜・・・

試しにクリアアサヒと飲み比べをしたら
違いがハッキリ分かった・・・
やっぱり新しい方がイマイチや・・
豚肉ねぎレモン焼き入りラーメン
・・・と思ったらCMでクリアアサヒも
新しくなるという・・・
ところが、新しくなるクリアアサヒも
大麦20%アップするってか!!?

ヤバい!!


・・・晩飯は豚肉ねぎレモン焼きを作って
札幌ラーメンの麺があったので
ラーメンを作って肉をのせて豪快に!!





・・・どうなるクリアアサヒ!!?