ブログネタ
グルメあれこれ! に参加中!
朝晩は過ごしやすくなったけど昼は今日も暑い・・・
ウィンナー餃子の皮&大葉巻き
晩飯はあるもので楽しもうと思い・・
ウインナーと餃子の皮と大葉が
消費期限が近づいている・・

これを組み合わせたら面白そうなので
3種類 ウインナーのみと餃子の皮巻きと
餃子の皮&大葉巻きを作ってみた!
少し多めの油で揚げ焼き気味にするとイケる!
(ウインナーは1度茹でている)

餃子の皮って余ってもピザ風に出来たり
ウインナーに巻いても美味いな〜

餃子の皮と大葉があったらお奨めします!!


これはビールが美味い!!!



スマホのアプリのCloseがバージョンアップしてから全く起動しなくなった・・・
よく使っているのに困ったナ〜