ブログネタ
Beer Lover に参加中!
今日はウインナーがメインの日だったので・・
otyk120
普段やらないメニューにしたくなり
残っている野菜を見ると・・
トマト、茄子、マイタケ、しめじ、
ピーマン・・・

ウインナーと茄子とキノコ類は
軽く炒めて耐熱皿にバターを塗って
トマトを敷き詰め、炒めたのを入れて
さらにピーマンとチーズを乗せて
微妙にゆで卵とハムもトッピングして
オーブントースターで焼こう


ちょうど良い色になったら出来上がり!!
仕上げにバジルパウダーをふりかけた。
洋食屋風に皿にご飯で乗せながら食べるとまた良い!


今日のもワインも合うけど・・
ビールも美味い




ダブル試合はなでしこは引き分けで・・
ザックの方は後半危なかったけどなんとかオーストラリアに勝った!
両方とも優勝してくれ〜!!