ブログネタ
誕生日 に参加中!
とうとうまた一つ歳をとってしまった・・・
サラダパーティー
でも誕生日はめでたいという事にして・・
家族に祝って貰った。

既にバースデーウイークと称して
焼き肉も食べたし・・
ピザとかも食べているので・・
アッサリ目の料理で祝って貰おうと思い・・
プチ贅沢な感じのサラダを色々と作って貰って
スパークリングワインを呑みながら楽しむ事にした!!
手作りフォカッチャも食べながら・・

ティラミスバースデーケーキは今までにやっていない
手作りティラミスで

濃厚な大人の味って感じで美味い!!



料理もワインも全て美味いけど・・・

・・・また一つ爺さんへの階段を登った俺
それにしても台風が逸れたのは良いけど・・
35度近い激暑(ゲキアツ)な日になったナ〜




みなさん!熱中症に気をつけましょう!!