ブログネタ
周辺機器 に参加中!
今さらと言えば今さらやけど・・・
ワイヤレスプリンター
無線LAN接続のワイヤレスプリンターって
便利やナ

家族のパソコンに付いて来なかったら
俺が買うことはなかったと思うけど・・
でもチェックしてみたらかなり面白い

無線LANの設定も楽に出来たし
つながったら便利な機能が多い事に驚いた。
我が家の全てのパソコンからワイヤレスで当然印刷可能で
さらになんとiPhoneからAirPrint機能で直接印刷出来てしまう。

屋外からは、このプリンターに割り当てられたEメールアドレスに
ファイルを送るとプリントするという機能も面白い。


ただし我が家にはこのプリンターを含めて4台もプリンターがあり
インクが大量に残っているのもあるから一つにまとめられないのがちょっと・・・
マグロ丼
・・という事で今日はマグロ丼を楽しむ!!

漬けにしたヤツと刺身の2種類を乗せて
豪快に!

ビールも美味い・・・けどハイボールも1杯!!