ブログネタ
ワイン に参加中!
ワインセットが届いたので・・・
今回のワインセット
今回もフランスとスペインがメインで。

昨日はワインを飲み過ぎたのか?!
久しぶりに二日酔い的な気分の悪さで
目が覚めた・・・

でもこのワインセットを見るとまた呑みたくなるナ〜。

我が家流ガリバタチキン
という事で晩飯は・・
家族のリクエストはCMで見たという
ガリバタチキンというのが食べたいらしい
・・・けど

要するにガーリックとバターとチキンという事なんだろうと思って
無理矢理感覚で作ってみた!!

本物がどんなのかは知らないけど・・
これはこれでイケる!!

ガーリックチップを作っておいて
味付けはガーリック+バター+醤油+ちょい砂糖+ちょいみりんで。

これはワインよりビールやな




ところで阪神が点を取らず0点では勝てません!と言っていたら・・
阪神はこの巨人との3連戦・・・今日も巨人に勝ち・・
逆に開幕後絶好調だった巨人が31イニング0点という事になっている!!

野球ってオモロいな