ブログネタ
.気になったニュース42 に参加中!
豚の小間切れ肉がメインで何か作ろうと・・

回鍋肉風なモノキャベツもあるので
食材的には足りないモノもあるけど
余っている野菜を入れてホイコーロー風な
味付けをして・・・

回鍋肉風なモノ

ご飯にバッチリ合う味で・・
今日はバーボンのロックで!!

旨いぞ!



・・・・ところで
福島第1原発で18日に停電が起き、使用済み核燃料プールの冷却などが
長時間停止した問題で・・・

ネズミが原因だったと言うのが分かって良かった良かったとなっているような
気がして納得いかない。

結局屋外に設置した仮設配電盤をメインにしていた東電が悪いんであって
これだけ時間がたったのに仮の配電盤がメインって??!
こんな大変な事になっているのに2重3重の安全体制が未だに
出来上がってないとは・・・しかも仮・・

これでよく値上げ申請が出来るな〜

まあ東電は関西に関係ないけど・・
関電も同じような企業なんかな〜


大丈夫か