ブログネタ
WBC、観戦していますか? に参加中!
朝から気合いを入れてWBC・・・

 日本 vs プエルトリコ

初回に先制されて・・
完全に負けパターン・・

日本はノーヒットが続いたが日本の初ヒットはやはり井端
そして8回にタイムリーを打ったのも井端
ジャンバラヤもどき
結果的に1−3で負けてしまった。

勝てる試合ではあったけど
日本はメジャーリーガー無しで
よくベスト4に残った!

でも今日はミスが無ければ勝てたナ〜・・

夜まで脱力感が続いたけど晩飯は・・
冷蔵庫にあるモノでなんとかしようと思ったら・・
ジャンバラヤ風なものは作れそうなので・・

 ジャンバラヤ風なモノ

結構美味いのでビールを多めに呑んで酔っ払った・・・



プエルトリコは日本的な野球の部分もあって
パワーだけに頼らない良いチームだった

3連覇は逃したけど侍ジャパンはおつかれさん!!