ブログネタ
スマホのアプリ に参加中!
最終チェックしてケータイからスマホへ回線チェンジしてもらった・・
コノスル シャルドネ
おサイフケータイの移行で2つほどは
店舗まで行かないと完了しないヤツが
あるのでそれは置いといて・・・
楽天EdyやnanacoやQUICPayは
使えるようになった!・・はず!?

その他のアプリもいろいろありすぎて
入れるべきかどうか・・・

でもケータイと違ってmp3ファイルのままで
音楽も聴けるし着信音などにも使える。
動画はケータイで見れていた小さめの動画は
5秒程度しか見れなかったりするけど・・
大きめの動画は普通に移動して見れる。

いろいろチェックしてみたい

チキンカツとポテトとフォカッチャでという事で乾杯!!

チキンカツとポテトとフォカッチャで
まずは外国のビールで乾杯!

・・・それからいつものコノスル
シャルドネで酔っ払い