ブログネタ
餃子!餃子!餃子! に参加中!
VISTAパソコンはあるけどほとんど使わずXPに頼ってきた
我が家ではあったけど・・・
餃子と中華炊き込み
Windows8にしてみて・・・
トラブりつつ・・・

メールは復活せず諦めムードになっているけど
8自体には慣れてきて・・・

慣れてきたと言ってもXP→8はギャップがありすぎて
戸惑うし便利なのかどうか迷いつつ・・・

やろうと思えばデスクトップをフル活用してXP風にも使えるので
慣れるまではそれで・・・・

こういう時は餃子でパワーをつけよう!!


・・・PCでドタバタしている間にメジャーはジャイアンツ
4連勝スイープでタイガースを破りチャンピオンになっていた!
日本の方は今日は日本ハムが勝って1勝2敗。
まだまだ分からない。
日米ジャイアンツ??ってのもちょっとナ〜