ブログネタ
☆★今日のごはん♪★☆彡 に参加中!
9月になってしまった・・
鶏ソテー丼
相変わらず暑いし毎日どこかで豪雨が
起きているらしいけど・・
今日は神戸の方で大雨だったらしい。
この辺は今日も降りそうで降らなかった!

こんなに暑い日が続いても電気には余裕があるので
結局原子力は要らないのか??!

今日のメイン食材は鶏むね肉
鶏むね肉の皮の方はこんがりと焼いて、裏返してからは
弱火で蒸し焼き5分。
醤油・豆板醤・砂糖を混ぜたところにこのむね肉を漬け込む感じで。。

丼にする段階で薄めに切って軽くレンジで温めて丼に・・
野菜もたっぷりにしたのでサッパリして良い!!



・・・それにしても世の中・・完全にスマートフォン時代になっているけど
WOWOWに衛星契約していると1契約でスマートフォン3台まで無料で
WOWOWの番組をスマートフォンで見れるらしい・・

WOWOWオンデマンド


・・・・ヤバい!おサイフケータイとかはめんどくさい移行作業があるけど
そろそろ俺もスマートフォンに乗り換えないと遅れすぎかな