ブログネタ
ファーストフード に参加中!
昨日の夜遅めに「餃子の王将」の餃子をリクエストして・・
mbmcd065
買ってきて貰いビールで乾杯!
やっとぐるなびポイント利用券が使えた。
(8月に利用券で餃子を買ってきて貰おうとしたら
大阪王将で使えなかったという・・・)
なんか久しぶりで懐かしい味がしたナ!!


すると、今日は今日でモスバーガーのメールで
近所にモスのモッさんが来るというので・・
モッさんに会いにモスバーガーへ・・・
(ウソ。隣接のカインズに用があったのでついでにモスに

モッさんのイベントをやっていて風船とクーポン券を配っていた。
・・という事で地域限定バーガーの「豚天バーガー」を購入して。。。


さらに気になっていたオーストラリアのバーガーをモス近くのマクドナルドへ・・

チーズオージーデリ
(画像左が豚天バーガーで右がチーズオージーデリ)

遅めのランチと言うことで


今日は大阪市内はゲリラ豪雨的な警報が出ていたけど
この辺は怪しい時間帯があったけどなんとか雨が降らずに済んだ