ブログネタ
ファーストフード に参加中!
少し気になっていたモスバーガーの・・・
カポナータバーガー
カポナータバーガーでランチ。

我が家が好きそうなシチリアの
おもてなし料理
なす、ズッキーニ、赤ピーマンなど
夏野菜のカポナータ

ゆず果汁の酸味が特徴的な
クリームチーズソース
これらが肉の上にのっているハンバーガー

これは美味しい
大人の味というか濃厚で深い味。
肉がさらに旨味を増すような感じで良い。

同時期に発売されているモス野菜バーガーも美味しそうやけど・・・。


オリンピックはサッカー男子がまた勝ってスペインに勝ったのは
マグレではないと証明したがやはり中2日の試合が続くのでスペイン戦より
スピードが落ちているというか体が重そうに見える。
なでしこもそうやけどそのへんの選手の疲れが気になるけど
まだまだ勝ってくれ〜