ブログネタ
美味しいもの に参加中!
先日買った「つるしベーコン」は600g以上あって前回余った
ベーコンは冷凍していた・・

つるしベーコンカルボナーラそれを使って我が家で定番のカルボナーラを。

パンチェッタとはまた違う味の
つるしベーコンなのでいつもの
塩加減や黒コショウ加減とは
違う感じで今回も若干後から
塩コショウ追加で丁度良くなった。

今日はあまり飲まないつもりだったけど結局ビールで始まり
バーボンのロックを1杯飲んだ後ハイボールへと・・・



今日は気温上昇で寒さがましになったけど
明日あさってと朝から激寒らしい・・・
インフル&ノロ関連のニュースも寒くなると増えてきた

ウイルスには手洗い・うがいしか手はないのだろうか