ブログネタ
おうちでカレーを美味しく食べる! に参加中!
昨日、カレーを作りすぎたので・・
カレー釜玉うどん今日の昼は釜玉うどんにカレーをプラスした!
カレー釜玉うどん

釜玉にカレーを入れても意味がないような
気もするけど、始めに普通に釜玉うどんを
味わってカレーうどんも味わう感じで・・・
まあ美味しい。

それでも・・まだカレーが残っていたので・・・・・
2日目のカレーと豚肉とキノコと野菜の蒸し焼き晩飯でも・・

メインは豚肉とキノコと野菜の蒸し焼き
<フライパンにキノコと野菜を並べて
その上に豚肉をのせてから・・・
マヨネーズ+ぽん酢+白ごまをかけて
7分ほど蒸し焼きする・・・
最後に水菜とネギを上に乗せて火が通ったら出来上がり

メインがアッサリしているので、さらに夜カレーを食べても、時間が経った
カレーの味の変化を楽しめた。
さすがにここまで来るとマイルドさが増した味!!

2日目のカレーはやっぱり美味いな〜



あっ!!そういえばラスベガスバーガーが始まってるな〜
近いうちに行こう