ブログネタ
おうちで使うパソコン に参加中!
余っているパーツ類から1台作る事を始めて・・
マイナーチェンジ
まずはニューPCケースにメインPCを移植
     ↓
サブ2(迷路)ファンをさらにデカく!
     ↓
元々メインPCケースをサブ3に・・・
     ↓
サブ3ケースに余りパーツをかき集めて1台←OSを入れ終わった辺り


ここまでは来たのでスンナリ終わらせたかったけど
古いパーツ類なので逆に大変!!

昔のドライバ捜しに必死になった。

今日も昨日終了時点で組み立て終了と思っていたら
いきなり初めからパワースイッチを押しても無反応から開始。
結局古すぎてマザー表記とケース表記の違いでピンの差し間違えが原因・・
ホッとしたのは良いけどそこからも変なトラブル続きで・・・
考えていた5分の1程度の進行状況で終わった・・・

クリスマスには全て終わるだろう