ブログネタ
【  手作りチャレンジ日記  】 に参加中!
久しぶりに自宅でサンドイッチパーティー気分になったので・・
サンドイッチパーティー
今までに作ったことがないサンドイッチで
パーティーという感じで・・

ミックスビーンズバゲットサンド
から揚げサンドと他にバゲット入り
オニオングラタンスープとサラダで・・


ミックスビーンズバゲットサンドはニンニクとマヨネーズがビーンズと
絶妙な感じで合っていてイケる!!
豆がメインでどうなるかと思っていたけど予想外の美味さ。

から揚げサンドは味的には想像がついていたけど
自宅で作った鶏から揚げと間に挟むトマトのバランスが
どことなくモスバーガーを思い出す味で良い!!

他にスープとサラダのバランスも良くてちょっとディナー気分。
ついついビール〜ワインコースになってしまった。

この組み合わせはお奨めします

それにしても大阪は暑い!!今日も25度を超えた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パリーグはソフトバンクが西武に勝った。
かなりの確率でソフトバンクが次に進みそうだ!

セリーグは今日もヤクルトが中日に勝った。
2勝2敗の形になった。
普通ならどうなるかなと思うけど・・・
落合監督はこの段階ではまだ全然慌てていないんだろうな〜