ブログネタ
お魚大好き◎ に参加中!
ネギ塩で食べるチキンは美味かったけど・・
ネギ塩ソースで鯖
今日はサバでもやってみたら・・
イケる!!

塩、コショウをしたサバに軽く酒をふりかけて
しばらくおいてから両面じっくり焼く。

ネギ塩ソースは刻んだネギたっぷりと塩・ごま油・・・
あれば黒コショウ・・今回は少しレモン汁も入れた



もう1品はおでん的に大根と薩摩揚げと玉ねぎを煮たやつで。


見た目は秋冬料理っぽいのに・・・大阪の気候はさらに真夏っぽくなってきた。
明日はさらに暑いという・・・気温35度くらいか??!


明日と言えばこのマンションが10年に1度の大規模な修繕工事に入るらしい・・・
年末くらいまでバタバタするんだろうか