ブログネタ
コンピュータ・トピックス に参加中!
最近、めっきりCD−RやDVD−R等に書き込む事が減ったけど・・

PX-760A久しぶりに書き込むことがあったので
ブランクメディアを入れて書き込もうとすると
メディアを認識しない!!?

試しに市販のDVDやCDを入れても読み込まない。
一定時間が経つとオレンジ色のLEDが点滅するのみ。

PLEXTOR PX-760Aがとうとう終わったか!?

PLEXTOR製品は長年愛用してきたけど最近は自社製のドライブも
無くなって気軽に買えなくなった。
メインのPCからとうとうPLEXTORドライブが消える事になる。

次はブルーレイドライブといきたいところやけど、まだ高いので
安物のDVDスーパーマルチドライブあたりであと少し時間稼ぎ。

というのも、どうせならまとめてちょいパワーアップしたくなっていたので
グラフィックボードとHDDと一緒にまとめ買い。
思ったよりかなり安く購入出来た

久しぶりにPCいじりを始める・・・
またドタバタするナ〜