ブログネタ
コンビニグルメ に参加中!
コンビニチキン巡りの続きがしたくなったわけではないけど・・
明太マヨネーズ味ローソンに行ったので迷わず
からあげクン

しかも新発売らしい明太マヨネーズ味
ある意味明太マヨネーズ味は今まで無かったのか?
と思いつつからあげクンレギュラーと共に購入!!

まあ普通に美味しい

明太マヨネーズ味もイケます!
からあげクンに関しては昔は思わなかったけど
今となっては、もう少し安くなれば、さらに子供たちも
気軽に買うんじゃないだろうか?!


それにしても・・・

相変わらず、福島原子力発電所に関してはゴタゴタしている。
放射能に関して極端に拒否反応を示す人も多いと思うけど
この結果次第では日本という国がさらに大変な事になりそうなので
例えば、やっても良いぞという国民を集めてあの発電所で監視役でも
何でも良いから1時間ずつ順番に交代制で監視する役とか簡単な作業を
やらせてもらえないかな?まさに国民が国を救う感じで・・

東京電力に関しては、大変なのは分かるし全力を尽くしているのは
分かるけど、今まで何があっても原子力は100%安全なんだと
主張してきたんだから、例えば決まりを無視してでも国や国民のために
作業するべきだし、ハイパーレスキューの人達は格好良いし
自衛隊の人達は正にこういう危機のために作業する事に誇りを
持っているはずなので心から応援しています



極端な話、自殺志願者はあそこで放射能で死にそうになるまで
作業してから死なないか?!