ブログネタ
チョット気になったTVネタ に参加中!
悲しい震災映像ばかりを見て沈んでいたので・・
お好み焼き
元気をつけようと関西と言えばお好み焼き!

なんとなく明るい気分になるな〜。
避難所にいる人はお好み焼きやたこ焼きでさえ
食べられないんだと思うと・・また暗い気分に
なるけど


今日くらいからテレビでは今回の大災害を東日本大震災とか
東北関東大震災などと呼ぶようになってきた。


問題の福島の原子力発電所への東京電力の対応も気になる
完全にヤバい事になってきた。
津波が想定外の事を巻き起こしたのは間違いないけど。。
・・それから関西電力関係の原子力発電所は津波2メートルしか
想定していないというのを知ってしまった。

・・・・と思ったら大阪でも感じる地震がっ!!?



。。。。静岡で震度6強
どうなってるんだろう

想定外に富士山が爆発したりしないで下さい

結局、お好み焼きでは震災から離れられなかった・・・・