ブログネタ
地震。。。 に参加中!
関西電力で働いている友達からの・・・」というメール・・

感電チェーンメール
もらった時から変やな〜?と思っていたけど
やっぱりチェーンメール


これを広めてはだめです


関西電力から東日本に送電は出来るけど、周波数が違うので
変換しなくてはならず、上限も決まっている上に、既に送電も
しているので関西で節電をしたからっと言って送電の量が
増えるわけではないそうだ。


だから完全にチェーンメールなのでメール転送は止めよう。

関西で節電するのは悪い事ではないと思うけど
ただのエコ的な意味でしかないんじゃないかな?

誰がこのチェーンメールをやり始めたのかは分からないけど、
知らない人をマンマと騙してメールを転送させて何の意味が
あるんだろうか?
騙された人は優しい良い人が多いんだろうけど・・

こういうチェーンメールは、非通知ワン切りレベルの意味不明さ


そう言えば、今日も5メートルのひき波で「大津波が来る!」と
マスコミを巻き込んで大騒ぎで、デマを流したとしか思えない事も
起きていたな
その度に自衛隊も救助を中断せざるを得なくなるのに・・


こういう事をやり始める人達は何が楽しいんやろ