ブログネタ
NBA に参加中!
この時期に毎年恒例のNBAオールスターを録画していたので・・
コービーブライアント
いつの間にかレニー・クラヴィッツがNBAと
契約して音楽を担当している!

なんとオープニングの選手入場・選手紹介時に
生演奏で盛り上げている!!




試合は攻撃的な試合になり最後は150点も入るような
強力な点取りゲームになった。

後半は少し面白くなったけど、ずっとWESTがリードしていて
結局WESTの勝利。
開催地地元のスターで今やNBAの代表のような存在になった
コービー・ブライアントMVP
EASTのレブロン・ジェームスもトリプルダブルだったけど・・

コービーは明らかにマイケル・ジョーダンの1番の後継者で
プレースタイルも存在も似ているけど、何故かどうしても
マイケル・ジョーダンのようには好きになれない。

まあ考えたらマイケル・ジョーダンも前の世代のバスケファンに
そう思われてきたのかも知れないけど・・




そして今年のNBAオールスターゲームを見て思った
NBAは、またさらに完全なる世代交代した