プレミアムローストコーヒー+チーズバーガーを100円で
購入するために予定通り無理矢理14時以降にマクドへ!

100円セット
ところがドライブスルーでもあるこの店舗に
入ったのが平日の14時過ぎなのに、妙に
忙しそうで俺の前で一時注文受付休止に!

たまたまなのか店舗の広さの割に調理している人が
少なくて、そのうえ客が集中してどうにもならなくなったらしい。

4〜5分して再開。

ここまで待って100円セットを注文するのは、若干恥ずかしい気もしたけど
かざすクーポン+Edy決済」なのでケータイのみでスムーズに終わった。
ただし、順番なので出来上がるまでさらに時間がかかる。

そして、なんと現在カフェラテ試飲期間中で無料で飲ませてくれるらしい。


少し待ったけど女定員が席まで持ち帰り袋に入れて持ってきてくれて
かなり待たせたからなのか、来年1月31日まで何度でも使えるという
カフェラテとソーセージマフィンのSPECIAL PASSも頂いた!

100円セットの中でも、これはスペシャル100円セット
なったんじゃないか
これで100円なら文句は言えない・・・かな
ちょいラッキー




・・・・・でも・・・・よく考えたらSPECIAL PASS戦略に
・・・マンマと・・ハマったのか???!!!