ブログネタ
勝っても負けても阪神タイガース に参加中!
天王山対決 阪神対中日の2戦目!
(個人的にはこの試合に負けたら優勝はないと思っている試合)
餃子ヤケ食い
終盤まで0−0

まさに天王山と言えばそうなんやけど
球場がナゴヤドームだから、9回まで
0−0なら負けるだろうと思っていたら
・・・・やっぱりサヨナラ負け。

この2戦1点も取れない阪神打線

中日投手陣と落合監督が凄いということか!?


と言うことで・・餃子ヤケ食い!!

明日勝った方が良いけど優勝はなくなったな

今日は巨人が勝ち、阪神が3位に落ちた。

メジャーではイチローが4打数4安打でイチローの最低限目標200安打まで
残り3安打となった。
去年は16試合休んで225安打だったので、1度も休んでいない今年が
イチローとしては不調なのが分かる。
ただし、不調なら不調で去年30盗塁出来なかったのに、
今年は既に41盗塁を決めている。
200安打を決めたら、ゆっくり体を休めて欲しい。

毎年多くの日本人メジャーリーガーがプレーオフに進み
誰かがワールドシリーズまでいっていたのに・・・
今年はプレーオフに進む日本人が一人もいないかも知れない状況。
まあその分、セ・リーグもパ・リーグも面白いけど・・・阪神