冷蔵庫にAUSSIEビーフがあったので豪快に
ハッシュドビーフを作りたくなった!!

豪快オムハッシュドビーフトマト缶が無かったけど
トマトがあるのでそれを
使って作ってみた。

タマネギとビーフは重要やけど
ニンジンが半分状態で残っていたので
それも入れて・・

作っているうちにオムライスにかけてみたくなり、バターと
塩コショウを混ぜ合わせたライスをオムライス状態にして
出来上がったハッシュドビーフをソースとして使ってみた。

仕上げにベランダのイタリアンパセリを散らした。


ハッシュドビーフに赤ワインも使ったので残ったワインを
飲みながら豪快に味わってみたけど・・・

このオムハッシュドビーフはイケる
でもレシピは豪快に適当なので次はどうなるか分からない