ブログネタ
.気になったニュース29 に参加中!
捕まっていたシー・シェパードの船長が日本で裁かれることになった。

シーシェパード船長この船長は日本に来るまでの間、
肉だろうが魚だろうが食べたらしい。

俺は日本人だから鯨を食べる事に
抵抗はないし、昔程食べる機会も
減っているので別に良いじゃないか
と思う。

それに今まで日本として散々譲歩して来たはずだし、
これ以上何か言うならデタラメな国際組織から抜け出して
日本が考える捕鯨をするべきだとも思う。

その上、クロマグロまで規制が開始される。

これだってもう守るなよって言いたくなる。

牛の肉を好き放題消費する国には鯨並の規制なしで
狂牛病が出ても日本に買わせようとするのに
鯨にクロマグロは規制か?!

養殖すればOKなのか?!


もう日本独自の道を歩むべきじゃないか