ブログネタ
カーリング に参加中!
相変わらず風邪が治らない
風邪薬
が、眠らせてくれない!

この日も寝るつもりで準備していたら
カーリング女子日本対ロシアが始ってしまった・・。

かなり不利な展開で日本が0−6とリードを許した時点で
「これは負け、さあ寝る時間だ!」と思っていると・・
あっという間に3点ずつ得点して6−6に。
完全に寝られなくなった。
(これで負けると、さらにぐったり来るぞと分かっていながら・・)

試合には関係ないけど、それにしてもロシアこそ美女軍団!

そしてクリスタル・ジャパン
やってくれた。
奇跡的0−6からの逆転勝ち!!

クリスタル・ジャパン気分良く眠りに着いたが
風邪で体調は最悪

目が覚めると2試合目が始まっている!!
日本対ドイツ

またまた不利な展開で試合は進み・・

最後の一投に勝負がかかった。

あ〜〜っ!残念
3点狙いが2点になって6−7で負けた。

これで残り3戦3勝体勢で望まなくてはならないらしい。

WBCの第1回を思わせる状況。

クリスタル・ジャパン!!眠らせてくれ