ブログネタ
トラブル解決方 に参加中!
来たばかりの液晶AQUOSをネットにつないで
アクトビラとかの動画を楽しんだりしていたら・・・

不明デバイス全然関係ないけど・・
PCのデバイスマネージャを久しぶりに
チェックすると??

なんだ!この「不明」って?

調べるとシステムデバイスが何故か「不明」となっている!!

一応復活ヤバい!

慌てて「システムの復元」を試すけど
全く効果無し!

他にも気になるソフトを削除したり
インストールし直しても効果無し。

さらに色々やったけどまるで駄目。


ふとこれはレジストリだけの問題かも・・と思って
他のXPパソコンのシステムデバイス部のレジストリを
書き出してこの不明部分のみのレジストリを書き込むと・・
一応直っている。

それにしてもきっかけは何だったのかは「不明」!!
またNVIDIAが原因だったのかも・・


一時はOSから完全にインストールし直そうかと考えたので
この程度で済んで良かった