ブログネタ
Eギターと周辺機材とか物欲日記 に参加中!
昨日の続きになってしまう感じで今日注文していた
Ken Jordin 10" Speaker Boxが届いた

まるで高校生か?!期限が迫りつつある楽天ポイントが
2000ポイントもあったので
1番安いところで購入。

購入ポイントも10倍近く付くので
実際は5千円ほどで手に入れた。


このスピーカー、初めは黒しかなかったけどTiny Valve Box(ヘッド)には
合わないなと思っていたら、いつの間にか白が出ていた。
スピーカーユニット自体は期待していないけど、どうしてもダメなら
10インチスピーカーのみを購入して交換するしかない。

届く前にギターをチェックしていたら、納得いかないサウンドの
レスポールが・・・
思わずヤバそうなコンデンサ交換。
金属的な音というか・・

昨日真空管を交換したのが原因かとも思ったので
別のアンプでチェックしたけどやっぱりおかしい。

ドタバタしている時にこのスピーカーが届きこれでもチェック。
っんん〜〜〜ん、こんなものなのか?!

耳が可笑しくなってきた。

また改めてチェックしよう
それにしても、気がつくと高校時代のような雰囲気の部屋に。

相変わらず・・・ドタバタしすぎだナ〜