ブログネタ
電気製品なんでも話しましょう に参加中!
設置完了〜〜っ!
最近ほとんど使っていない我が家のビデオデッキが2台同時に見事に
故障したので、大画面液晶テレビ&ブルーレイへのつなぎとして
購入したDMR-EX200V(中古)DMR-EX200V

普通なら設置はもう少し簡単にできるけど
我が家はデジタルアンプなどのオーディオと
つながっていて配線が最高にめんどくさい。

しかも配線の量が多すぎて、見るだけで嫌になるし
テレビ裏、オーディオ類の裏の掃除が出来ていないので
まずは掃除から始めなくてはならない状態。

夏の大掃除から開始。

思った以上に大量のホコリ
掃除したあとも配線作業をしていくうちに
いつの間にかホコリがそのあたりに・・

ジンマシンにくるな〜

でも、なんとか完了!


忘れていた「ビデオのDVD化」のために購入した・・

同時に地デジが見れるようになったけど、やっぱり便利だな
このマンションはBSも地デジも受信状態は良いし。

そういうのを楽しんでいる間にまた「ビデオのDVD化」を
忘れそうだ