ブログネタ
電気製品なんでも話しましょう に参加中!
6日のブログでとんでもない事が・・・・
と大げさに言ってみたけどやっぱりダメだった

2台同時に・・Xなんと我が家のビデオデッキ
2台同時に故障!!

もう2台とも完全終了

かといって修理はあり得ない。

しようしようと思っていながらやらなかったビデオのDVD化のせいで
ビデオ再生ができる機器が必要。
でも今から新しいビデオデッキを買うのは出来ない。
かといって最新のブルーレイレコーダーを買うんだったら
我が家は大画面液晶TVを先に購入しなくてはならない。

考えに考えた末、丁度中古でビデオ付き地デジ対応ハイビジョン
DVDレコーダーがあったのでDVDへのビデオダビング目的プラス
地デジ対応なので液晶TV&ブルーレイ購入までのつなぎとして
買う事に・・・


ん〜ん、しかし微妙な買い物。

それにしても2台同時破損ですよ〜
まるで時限爆弾でも仕組まれていたかのように・・
(と言ってもほとんど使っていなかったので、実際は
いつ爆発したのか分かりませんが・・