ブログネタ
突撃!うちの晩ご飯 に参加中!
関西は差別されているかの状況で新型インフルエンザ
餌食になっているけど・・

進化する男料理そう言う時こそファミリーで楽しもう!!

男の料理を進化させる良いチャンスだ
と思うのでチャレンジ!!

しかも豚肉が冷蔵庫にあったので、焼きカレー
豚肉のじゃがロールにチャレンジ!

同じレシピは嫌なので、焼きカレーには茄子とエリンギを加えて
夏カレー風に。
豚肉のじゃがロールにはチーズを加えた別バージョン(2種類)も
作ってみた
いつものスペインワイン

サラダもスペシャルドレッシングが好評で
男の料理もなかなかのレベルに達した。


当然いつもの美味いスペインワインで
麻痺している部分もあるとは思うけど・・・



でも、ワイン飲みすぎや〜