ブログネタ
オンラインショッピングはしますか? に参加中!
次に買う冷蔵庫は愛情ホット庫付きと決めていて
2万円分ほどポイントの貯まっていたビックカメラ.comで
冷蔵庫を購入して約1ヶ月経った
愛情ホット庫
ではその愛情ホット庫はどうなん?

ある以上は使おうといろいろ
使用してきたけど良いです。

あら熱取りにも使えるし、保温にも使えるし・・

基本はチルドなので保温設定時間が過ぎると
自動的にチルドルームになってそのまま保存できるし。

愛情ホット庫というと常に温かいイメージがあると思うけど
切替室というわけです。

保温、解凍、あら熱とり、冷凍、ソフト冷凍、チルド
選べます!

設定した時間を過ぎるとチルドルームに戻りそのまま保存できるし
お奨め機能には間違いありません。

問題があるとすれば、使いすぎると省エネではないのかもしれない
という点。
普通に使うくらいは問題ないと思います


今日も晩飯無意味に保温中