ブログネタ
WBCを語り尽くそう! に参加中!
勝っても負けてもこの国とやると後味が悪い

WBC侍ついにイチロー殺害予告やら
最後のイチローのヒットは
ワザと打たせた等々・・

韓国の監督自ら、韓国選手に責任を
押しつけたかと思ったら・・

次は「イチローを懲らしめたかった」発言!

日本に勝ったらマウンドに韓国旗を立てて日本を侮辱し
負けたら負けたで言い訳三昧。
スポーツマンシップの欠片もない

せっかくの良い試合も良い試合では無かった気分にさせられる。

日本が下手に出たり、韓国を擁護してもいつも結果は同じ・・。

日本で散々良い思いをしている韓国人タレントも
韓国に帰れば日本をボロクソ。


そのくせ日本の青木やイチローを尊敬しているなんて
発言を平気でする・・
尊敬しているのにチームメイトがマウンドに旗立てていても
放ったらかし・・
それは結局尊敬なんかしていないという事。


俺は日本人だ!
だから絶対に許さん!!


いつまでも言い続けてやる

日本人ならこの世界一の素晴らしさを語り継ごうや