ブログネタ
洋楽ロック に参加中!
勝手にNIRVANA週間にしたくなった。

コレクターズアイテム1と言うことでずっと
YouTubeなどで我慢していた
コレクターズアイテム
手に入れることにした

イン・ユーテロの頃の
MTV Live &Loud’93


映りも音も良くてカートも元気がある。
もう一人ギターが増えただけでかなりヘビーさが増してるな。

まさかこのアルバムを発表しライブもやっていたのに
自殺するとは・・・。



コレクターズアイテム2もう一つは、これを持っていないと
NIRVANAファンとしてはモグリらしい。

Hollywood ROCK 1993

こっちはイマイチの映像と音やけど
レッチリのフリーがライブ途中で
登場してトランペットをやるという
有名なシーンが観れる。



まあ、2つともじっくり楽しみます